Latest Entries



さっそく物語

さっそく物語作っちゃいます。
☆自己紹介☆
しろみ(ブラド♀)
主人公の1人。
荒らし退治専門屋の新人。
やんちゃな性格。

☆スカイプルーン☆(ケマリ♀)
主人公2人目。
通称は『スカプル』
しろみの友。
かたき&荒らし退治専門屋。

酵母(ラヴォ♀)
3人目の主人公。
荒らしを最初に受けたリヴリー。
しろみ達の友。
外見はのほほんだが中身は凶暴。

内藤(ミミマキ♂)
有名な荒らしさん。
意味不明な言葉を発する。
スカプル達より年上&絵が上手い。

伊藤(ハナマキ♂)
内藤の友&荒らし。
手紙を大量に出すのが得意だ。

MISIA(ワタメ♀)
しろみ達の友。
最近姿を見せない。

題1話 G,L,L初
スカプル「酵母~、はよモン倒しに行こうよ~。」
酵母「待てや言ってるの分かんねぇか。」
スカプル「はよせんと黒貝売り切れになる~。」
酵母「うちはただ餌題の借金のために来てるだけ。」
スカプル「うち先に行ってるよ!!」

続く


Appendix

プロフィール

Honon

Author:Honon
ここにいるだけで
不幸だと思いませんか?
嫌いな人と一緒に家に居たくないと
思われませんか?
自分の一生を
そんな人と暮しながら
作り上げていく。
そのまま
死んで行くのも嫌だ。
あなたはそう思いませんでしょうか。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

